2007年春のお出かけ計画、あくまで計画

  1. 野球が開幕したのでそれ絡みで色々と。まずはハマスタ
  2. 神宮も行かなきゃ。六大学のほう
  3. 今季は、野球観てその帰りでも行きでもいいけど、ちっちゃな旅を交えたいぞと
  4. 横浜も神宮も周辺にわりと見所あるしね
  5. ただプロ野球の場合、暑い時期にはナイターが増えるのがネック
  6. ハマスタとかだと下手したら帰ってこられないし
  7. あ、でもそしたらカプセルホテル泊まっちゃえばいいのか。せいぜい5000円くらいでしょ
  8. 野球以外では、ひさびさに川越で遊びたい
  9. アド街で特集されたせいで今週来週あたりはもろ混みだろうから、もちっと後に
  10. 亀の最中とかいいね。あと玉力の飴ちゃんは贔屓にしてる
  11. 番組には出てこなかったけど、254の旧道沿いによさげな和菓子屋あったんだよなあ
  12. マツザキスポーツの校名キーホルダーも
  13. GW中はたぶんどこもお出かけしないと思われ
  14. とりあえず中野でCGアニメコンテストかな