真夏のことでん旧型車両と戯れ旅(8月15〜17日の出来事。5日からの連載モノです。最初からまとめて読みたいかたはこちらが便利です)

高松にもカプセルホテルがある。今日はここで一泊。とりあえず寝床が確保できればいいさ、ってなノリ。
ただここ、サウナや浴場はちゃんとしてるので満足なんだけど、全体的に手狭で、休憩室も小ぢんまりしている。大都市のカプセルだとマッサージチェアとか大画面テレビ付きのリラクゼーションルームとかゲームとか置いてたりするんだが。
ま、安いし、寝るだけと割り切れば問題なし。食事もすでに摂っておいたし。


さ、風呂入って汗も流した。あとは寝るだけ、って、


眠れねえ。


昼間あんなに眠かったのに。やっぱ電車の仮眠でもある程度休息ってとれちゃうものなんかね。仕方ないのでTV見たりなんだかんだしてるうちに、ようやく意識が。
うつらうつらした意識の中で、明日のことを想像する。楽しみだ。でも。


台風が、近づいてきている。


つづく。
明日はお休みします。つづきは日曜夜に。